異性にモテたい、さぁ、あなたならどうするだろうか?

おしゃれな服装をする!気持ちはわかる。流行の髪型にする!気持ちはわかる。

最新の美顔器を手に入れる!清潔感をだす!話術を身に付ける!ダイエットをする!

あげればきりがない。でもどれも気持ちはわかる。。

けどどれも違う。。。

では何が正しいのか、それは口臭だ。一番気にすべき点は口臭だ。

外見なんて、後でいい。先に臭いをどうにかするんだ。

口臭は「生理的に無理」というフレーズを引き出す

 

生理的に無理」言われたら終わりが確定するこのフレーズ。よく話したこともないのに、はなたれるこの言葉。

この言葉がでてくる、原因の1つとしてあげられるのが臭いだ。人は、無意識的に臭いで相手を判断していると言われている。

そう、臭いは本能に働きかけるものなのだ!

くさっ!と思われたら、終わりだ。その次には、無理っ!に変わってしまう。これが、生理的に無理というフレーズがはなたれるまでの流れだ。

こうなったらどうあがいても無駄。理由は分からないが、生理的に無理なのだから。

外見はあとまわし!

 

 

見た目なんかあとでいい。どれだけイケメンでも、どれだけ可愛い顔をしてても、口が臭ければ意味がない。しかし、臭いを改善しようなんて考える人は少ないでしょう。恐らく、くさいと言われた人くらいでしょうね。

でもね、臭いは本当に大事!

香水とか柔軟剤のいい匂いがして、思わず振り返ってしまったことありませんか?これも無意識的に香りに引きつけられたことによる行動。良い匂いのする人というのは、それだけで好感がもてるわけです。

これは口臭も一緒、臭ければ印象が悪くなるってのはさんざん言ったけど、爽やかでいい香りのする口臭は印象が良くなります!

そう!モテたいなら、まず最初にやることは1つ!爽やかな吐息をまき散らせ!

これが、モテるために必要な第1歩。そこからですね、外見気にするのは。全ては口が臭くないというのが、前提だから、そこをクリアする必要がある。

ガム噛むのもよし、ミンティア食べるのもよし、ブレスケアなおよし。最近は息に香りをつけるなんてものもあったりするので、試してみる価値はありますね。

爽やかな口臭を手に入れたら、自分を磨け!ここでようやくみんなと同じことをすればい。遅くはない、あなたには本能的に、異性を振り向かせる、すごくいい香りのする、息をてに入れたのだから。

他のやつとはスタートが違うんだ。自信をもって、有効活用してやれ!

大きく息を吸って、大きく吐き出せ。

そして振り向いた人がいれば!

はにかんでやればいい。